30歳独身女のつぶやき。

なんでもかんでもつぶやきます。

沖縄に行けなくなった週末。

f:id:kiseko:20180928163555j:plain

こんにちは。

只今絶賛マイナスオーラ漂い中のkisekoです。

なぜかというと?

え?それ聞いちゃう?

8月から計画を立てていた沖縄一人旅が誰かさんのせいでおじゃんになっちゃったんだよ。

え?誰かって?

ヤツだよヤツ。

チャーミーだよ!(台風24号)

呪うレベルで恨んでるよもう。

チャーミーさえいなければ、今頃ウキウキだったよきっと。

私も冒頭の女の子の写真みたくキャピキャピしたかったんだよキャピキャピと。

予約していたもの全部キャンセルだよ!

飛行機も!

宿も!

ダイビングも!

泡盛も!

すべて水の泡となりました。(泡盛だけに)

 

昨日ずーっと航空会社のホームページと睨めっこしてたけど、次々と発表となる欠航の情報にただただ肩を落とすばかり、、

それはまるで明日のジ◯ーの名シーンかのようでした。

 

私の初沖縄はいつになることやら…。